可愛いくてお洒落な子供服はここで買う♡親子でBEAMSにはまり中

こんにちは♡ご無沙汰しております。

最近、遊ぶことが忙しくてinstagramとブログを放置していましたNaoです。

秋ってとっても良い季節ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡BBQしたりキャンプ行ったり魚釣りしたり芋ほりしたり…と日々子供達とアクティブに過ごしておりました。

話は変わりますが、子供服って皆さん何処で購入しますか??

私は着せたいブランドがなかなかなくてずっと迷走していました。赤ちゃんのときはGAPとPETIT BATEAUが好きでいつも着せていたのですが、

幼児になるにつれてなんかしっくり来ない…

Nao
PETIT BATEAUそこそこ高いし。

旦那さんの趣味でスポーツブランドとかも着せますが、ちょっと可愛くお洒落にそこそこのお値段で買えるブランドをさがしてました|ω・`)

とまあ長らく迷走する日々でしたが、最近好きブランドが見つかりました~♡無印じゃないですよ(笑)

ただの勝って良かった報告ですwwよろしければ最後までお付き合い下さい(*´▽`*)❀

B:MING LIFE STORE by beams

B:MING LIFE STOREってどんなブランド?

BEAMSが幅広い世代に向け、カジュアルからビジネスまでオリジナル商品を展開。セレクトも有り。洋服だけでなく小物や雑貨、コスメやビューティ等のライフスタイルも提案しています。

BEAMSもともと旦那さんが好きで買ってたけど最近私も好きで♡

そしてッ子供服も可愛いんです(ˊᗜˋ*)و✧

コレ、買いました♡ちなみに買ったのはグレーです。

 

後ろ側にチラッとMICKY♡

可愛くラッピングしてくれました✧✧✧プレゼントにもいいかも…

※ラッピングは直営店でやってもらいました。通販の場合は出来ないと思われるので注意!

 

Leeのデニムもセレクトで扱っています。ウエストが調整出来るので細身の娘にもちょうど良い!

娘ちゃん、背が伸びてパンツの丈が短くなるなる..でも横に大きくならないから既製のデニムだとウエストがばがばで困っていました。

B:MINGで発見したLeeはウエスト調整可能でしかもむっちゃ可愛い(*´▽`*)❀

これなら華奢な娘ちゃんでも履けます♡ちょっとダボダボだけどそれもまた可愛い(*´ー`*)

BEAMS mini

アウトレットでBEAMS miniをゲット♡値段は忘れましたが、直営店で買うよりちょっと安かったです。

ニット帽*BEAMS mini

Tops*BEAMS mini

デニム*GAP KIDS

Shoes*ALL STAR

Nao
子供服が可愛くて大好きなBEAMSですが、私も実はけっこう買ってます

最後に私も買ったよ報告です

 

コレ買いました♡モカを買いましたが、形可愛いしあったかいからブラウンも欲しいーーー!!

Nao
気に入ったら色違いで買っちゃう悪い癖があります…

また、私の分はいつか着用した写真を載せたいと思ってますwww

余談ですが、BEAMS買うなら楽天市場のRakutenfashionが断然おススメ。

私は今まで店舗と公式ONLINEで購入していましたが、楽天市場でも同じものが購入できます!!

Rakutenfashionで買えばSPUポイントが倍になるし、買い物マラソン中ならポイントUPだし、スーパーDEALでポイント20倍還元なんてことも。

Nao
楽天で買えばお得と気付かず買ってしまって損してます…

次回は買い物マラソンポチ報告できたらいいな~☆☆

寒くなってきたので防寒グッズを買い足してます(*´▽`*)❀

お買い物報告にお付き合い下さりありがとうございましたッ

          ♠Nao♠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です