これじゃないと駄目。愛用の無添加シャンプー

 

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

主婦の皆様、主婦湿疹って経験したことありませんか??

私は結婚前からずーーーっと主婦湿疹に悩まされています….(。-ω-)

指にボツボツと細かい水ブクレがでて、たちまち痒くなり…かいかいするとジュクジュクに…

 

これをずーーーっと繰り返します。

指が湿疹で悩まされると同時に頭まで痒くなりだしました( ´艸`)

頭皮が痒くなり、カイカイして爛れる…フケ・抜け毛の原因に。

 

そんな私の救世主はコチラ。

 

 

 

 

 

ネットの口コミで発見した

haruシャンプー!!

9本目になるくらいリピートしています!!

 

おすすめの理由1
リンス不要!お風呂時間を短縮出来る

子育て中のママにおすすめ。リンス不要なのでお風呂時間を短縮できます!!

 

 

おすすめの理由2
香りはほのかに爽やか。洗い上がりはさっぱり

リンス不要なので、洗い上がりはさっぱりですが多少きしみます。ゴワゴワするほどではありません。

ほのかに爽やかに香る程度です。

柑橘系のさわやかな香りで不快感はゼロです(๑´0`๑)

 

 

おすすめの理由3
コスパが良い!1本で約2か月持ちます

1プッシュで充分洗いあがります。1本あたり約2か月持ちます(*´︶`*)

我が家では旦那氏も使うので1か月くらいで使い切りますが….

3本セットで購入すれば1本あたり2700円です(。☌ᴗ☌。)

1人につき1か月1350円の費用と計算したらお安いのではないでしょうか♪♪

 

 

おすすめの理由4
頭皮の痒みがおさまったのと同時に主婦湿疹もましに。

長年悩まされ続けた頭皮の痒み。

haruシャンプーを使いはじめると不思議と改善されました!

主婦湿疹もだいぶましになりましたよ。

さすが天然由来100%のシャンプーです!!



公式サイトから購入すると30日間全額返金保証がついてきます!

さらに送料無料です!

そしてそしておまけでマッサージシャンプーブラシがついてきます(๑´0`๑)

我が家は旦那氏もなぜか使用していて

これじゃないと駄目と言っているのでなくなるスピードが倍です(。-ω-)

でもそれくらい我が家にはなくてはならないアイテムなんです!!

 

初回は↑↑↑公式サイトからの特典が魅力ですが

楽天でも買えます♡私は初回は公式サイトで購入して次回からは楽天でポチるようにしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

100%天然由来のシャンプーで無添加。

30代から40代の忙しいママ達のヘアケアはこれ1本で解決です♡

頭皮やヘアケアでお悩みの方は是非お試しくださーい。

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡

 

❀Nao❀

 

ランキングに参加しています!

ポチッと応援よろしくお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です