良品週間×LINEPayで無印が実質25%オフ購入できる!!平成最後のPayトク祭がすごい!!やり方説明します

ご無沙汰しております。Naoです♪

大好きな無印良品週間がはじまりました(∗ˊ꒵ˋ∗)

期間は2019年4月19日から5月7日マデ。

 

今回も文具やら衣類やら色々購入しました♪

無印良品週間が始まる度にはりきってお買い物する私ですが、今回はなんとLINEPayトク祭と併用すると実質25%還元されるということでいつも以上に購買意欲満々なんです!!

Nao
まだ始まったばかり。これからまだまだ買う予定!

まずはLINEPayトク祭って何?ですよね(⊗×⊗)

LINEPayはLINEユーザーなら簡単に登録できてスマフォ決済できちゃう便利なツールなんです。

超アナログの私ですが、LINEPayお得すぎて頑張って活用するようにしています( ›_‹ )

平成最後のLINEPayトク祭とは

LINE公式HPはコチラ

LINEPayで支払うと後日最大20%がLINEPayウォレット残高に還元されます。

ちなみに20%還元というのはコード払いをした場合です。

コード払いとは 

スマフォ画面のバーコードをレジでスキャンして払う支払い方法。利用出来る店舗が限られています。

なので無印良品でコード払いが出来る店舗はありません。

無印良品で利用できるのは、LINEPayカード払い一択です。

LINEPayカード払いなら15%還元。なので無印良品週間と併用で実質25%還元されちゃうワケなんです!!

LINEPayカードのつくり方

LINEPayユーザーなら審査不要であっという間に申し込み出来ますよ♪

ウォレット残高画面のコチラから申し込めます。

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルカードとリアルカードの2種類選んで申し込めます。

リアルカードがあれば国内外のJCB加盟店3000万店舗で使用できるので無印良品に限らず、使用すれば15%還元されるので激アツです。

Nao
スーパーでも使えるようになるので日用品の購入にあてることもできます。

食費が15%還元されたらむちゃくちゃお得ですよね!

ですがリアルカードは申し込んでから手元に届くまで約2週間かかります。

なので今リアルカードが手元にない方は、即発効可能なバーチャルカードを発行してみてくださいッ!

LINEPayカードはチャージ型のプリペイドカードなので審査不要であっと今にポチッとするだけでつくれちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

LINEPayカードが用意出来たら無印.netでお買い物

バーチャルカードが発効できたら無印.netで欲しい商品を選んで支払いをクレジット決済同様、バーチャルカードで行います。

バーチャルカードに記載されている口座番号とセキュリティコードと有効期限を入力します。

セキュリティコード

セキュリティコードはバーチャルカードの表面に記載されている3桁のCVCコードを入力すればOKです˙ᵕ˙

Nao
クレジットカードと同様に決済できます

無印良品が実質25%OFFで買える

無印良品週間で全品10%オフ+LINEPayトク祭15%還元で実質25%OFFになります( ﹡ˆoˆ﹡ )

厳密にいうとLINEPayには前月の支払い実績によってマイカラーというランクが決まっていて、マイカラーごとに+aのポイントが付与されます。(0.5%~2%)

Nao
私のマイカラーはレッドです。なので15%+0.8%の15.8%実質還元されます!

LINEPayアプリのiOS版のリリースはいつ??

LINEPay専用アプリがついに登場。

4月17日に先にAndroid版がリリース。iOS版は近日公開とされています!はやく公開して欲しい・・・

LINEPayアプリをダウンロードしてPayトク祭の期間中に1回でもアプリで買い物をすると還元される金額が最大5000円から10000円に!!

お買い物出来る上限が33333円から66666円になるワケです。

これはiOS版一刻もはやくリリースして欲しい…( ›_‹ )

無印良品週間×Payトク祭まとめ

  • 無印良品週間2019年4月19日~5月7日マデ全品10%OFF
  • LINEPayトク祭で15%還元
  • 良品週間とPAYトク祭を併用すると実質25%OFFで無印良品で買い物できる
  • 無印でLINEPayで支払うにはLINEPayカードが必要
  • LINEPayカードの発効には時間がかかるので即発効できるバーチャルカードを使ってオンラインで買い物する
Nao
無印ファンにはたまらない!超お得にお買い物ができるこの機会をお見逃しなく。

まだまだ収納家具とかも無印良品週間で購入する予定です( ˊᵕˋ )♡

また購入品などもブログにUPしますね♪

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

                             ♣Nao♣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です