お洒落ママコーデに必須!インスタグラマーご用達の大人気ブランド《fifth》プチプラでハイセンスが魅力

久しぶりの更新です。

Naoは独身時代はお洒落大好き女子でした。今も昔もファッション関係の仕事をしています…

子供が出来てからは洋服にかける予算も選びに出かける暇もなく(•-•)

そんな私と同じ境遇のママにおススメ(*•ᗜ•ฅ*)
最近、ハマっているブランドfifth♡以前から好きでしたが、最近特に。

すっごくおススメなのでご紹介しますね!

fifthってどんなブランド?

ハイセンスな洋服が手に入る通販ブランド

新作アイテムが毎月100型登場!!トレンドを追い求めたハイセンスな洋服が手に入る通販オンリーブランドです。

ファッション通販fifth(フィフス)

ハイビジュアルなのになんとプチプラ♡ᴗ♡

通販なので買い物に時間を割かず、プチプラでお洒落が楽しめる

そんな忙しいお洒落ママに超おススメなブランドなんです♡

お洒落インスタグラマーご用達ブランド

fifthといえばハッシュタグ#fifthtlで検索するとズラーーーッとでてくるお洒落インスタグラマーの投稿。

みているだけで参考になる!欲しかったアイテム、実際着たらどうなんだろう…と迷ったらインスタの投稿が参考になります(*ˊᗜˋ*)

※画像はfifth公式サイトHPより

クーポン配布でお得に購入できる

プチプラなのにしょっちゅうクーポンが配布されます!!

定価でも充分すぎるぐらい安いのにさらに安くなって大丈夫??って思います。

特にセール時期はスペシャルクーポンが発行されるようでなんと50%~70%オフ!!

対象外の商品もあるようですがお得なクーポンが発行されたらまとめ買いが基本です(ᵔᴗᵔ๑)

fifthの超優秀人気アイテム

むちゃくちゃ優秀フィットニットタートル

こちらのタートルを2色買いしました♡

ベージュと黒の2色買いです。程よいフィット感で細見えします!!それになんといっても首周りが超スッキリ。こんな形の良いタートルはなかなかありません。

たかがタートル。されどタートルです!

【fifth/フィフス】フィットニットタートルトップス税抜2491円 

定価が2690円なのでそれだけでも驚きの安さなのですが….頻繁に発行されるクーポンを利用すると1000円以下で購入できてしまいます(*≧ω≦*)

迷っているとあっという間に完売しちゃうので欲しいと思った時に購入するのがおススメ♡

チュールスカート

【fifth/フィフス】【インスタグラマーコラボ】チュールロングスカート税抜3417円

人気のチュールスカートはカラーバリエーションが追加され、全5色展開です。このクォリティでこの値段は嬉しすぎます!!

現在、大人気の為予約販売中のようです。4月中旬入荷予定なのでお安く購入出来るクーポンが発行された日に予約購入しておきましょう♡

Vネックリブニットセットアップ

【fifth/フィフス】Vネックリブニットセットアップ税抜6380円税抜3190円50%OFF

こちらの細見えするセットアップは上下別々でも充分使えます。カラーバリエーションが豊富で全10色!!

すでに完売しているカラー・サイズがあるので気になった方はいそいで!3月の園の行事に使えそう♡

fifthの魅力まとめ

新作がどんどん追加される

毎月100型の新作アイテムが登場します!fifthはファッションをもっと楽しもう!!をコンセプトにファッション感度の高い女性をターゲットとしたファストファッションブランド。

それ故に驚きの数の新作がどんどん発売されては完売してゆきます!

お洒落インスタグラマーの投稿を参考にできる

fifthの魅力はお洒落インスタグラマー達の着こなしを参考にできるところ(*•ᗜ•ฅ*)

通販なので実際着てみたらどうなのかなーって迷ったときにインスタグラマーの投稿をチェックします。で、たいがい余計欲しくなるのですが…笑

インスタで投稿が多いものほど完売する傾向にあるので、インスタ見て欲しくなってポチろうとするとSOLDOUT..なんてことも多々あります。

2019年現在、fifthの投稿は#fifthで232K,#fifthtlで27Kです!!

なんと言っても低価格でハイセンスな商品が魅力

ファッション通販fifth(フィフス)

主婦に嬉しい低価格がなんと言っても魅力です♡トレンドアイテムが低価格で手に入るのでお洒落を存分に楽しめちゃいます♡

通販ブランドなので隙間時間にインスタチェックして欲しい物があればポチるだけ。なので洋服買いに行く手間がかかりません!

春物の新作も狙い中♪デニムのコンビネゾンが気になってます(◍•ᴗ•◍)

fifthのサイトを見ているだけでトレンドの傾向がつかめるのでまずサイトを見に行くだけでも価値ありです。

春物ゲットしたらまたご報告します♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

♣Nao♣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です