オーダー家具なら“オーキタ家具”お洒落でお値打ちなお気に入り家具が必ず見つかります~ソファー編~

こんにちは!Naoです。

我が家のダイニングテーブルは大阪府堺市にあるオーキタ家具さんでオーダーしたものです。

レッドオークの無垢材のダイニングテーブル。質感に惚れ込んでお手間のかかるオイル塗装を選びました。

究極にシンプルで上質。それでいてコスパに優れている超お気に入りのダイニングテーブルなんです( ・´ω`・ )

 

 

 

 

 

そんなオーキタ家具に先日は再訪して参りました(≧∀≦)

 

オーキタ家具

 

 

 

 

 

 

オーキタ家具HPはコチラ

大阪府堺市の住宅街に突如現れる倉庫のような家具屋さん。

 

 

 

 

 

初めて訪れたときは、本当にここが家具屋さん??お洒落なのか??と一見不安いっぱい(*゚Д゚*)…

土日祝日は子連れのお客様、新婚カップルで大賑わいです。

ゼクシィに掲載されたりinstagramで紹介されたりで今密かに話題の家具屋さんなんです。

今回は平日の夕方でしたのでゆったりしていました(o^∀^o)

私達の今回の目的はソファー!!たくさんのソファーがところ狭しと展示されていましたよん♪

 

我が家のソファー

我が家のソファー。賃貸マンション時代から愛用しているIKEAのものです。

 

 

 

 

 

 

 

L字になっていて、ここでお昼寝とか出来ちゃうし大きいのでつい洗濯物をバサーッと置いてしまう。

でもこのソファー。ソファーの下の掃除が大変なんですよね。掃除機入らないから…(*。◇。)すーぐ埃まみれになってしまう。

それに大きすぎてリビングを圧迫…はきだし窓を開けるとウッドデッキの予定なのでL字だと出入りに邪魔。

賃貸時代から新築したときを夢見て大きなソファーを買って大失敗です。我が家の間取りにソファーの形が合ってなかった…

希望としては、もう少しコンパクトでスマートでそれでいて無垢の木枠のスタイリッシュなソファーが理想です。

 

オーキタ家具のソファー

一番気に入ったのがコレ。

 

 

 

 

 

本体価格はメモっておりません!すみません…サイドテーブルやらいろいろ付けて写真の通り購入するなら30万円におつりがくるぐらい..(★゚∀゚)

実際はリピーター特典でお値引きがあるのでもっとお安いです。

我が家のダイニングテーブルと同じレッドオークの木枠です。シンプルでスタイリッシュで無駄がない!

サイドテーブルはオプションです☆

ウレタン塗装仕上げらしいんですが、オーダーだとオイル塗装で仕上げることが可能です。

ウレタン塗装は表面をプラスチック性の塗膜でコーティングしたもの。 オイル塗装は表面にオイルを塗りんで仕上げているだけなので木本来の質感を楽しめます。

そしてオーキタ家具さん。

取り扱うメーカーによって率が異なるのですが、お値引きが太っ腹なんです!

お値引きできるのはリピーターだけだそう。ご新規様がお得に購入する方法はあるのでまた後ほどご紹介しますね(*^^*)

 

こちらも気になりました(★゚∀゚)

 

 

 

 

 

これムチャクチャ素敵+゚。*(*´∀`*)*。゚+

オークとウォールナットのコンビです。飛騨高山の職人さんがつくりあげた一品だそう♪

旦那様がオーク飽きたと言い出したのでこのソファーならウォールナットの高級感も楽しめるので良いかも…

お洒落すぎる~!!

 

オーキタ家具さん一番人気はコチラ

 

 

 

 

 

人気なの納得です!!

だって後ろからみてもお洒落だし…このソファー、クッションがウレタンか羽毛か選べるそう。

ウレタンは少し固めで、羽毛はふっかふかでした。羽毛のほうがお高くなるそうです!(といってもしれてる…)

こちらは値引き額が半端なかったから超お値打ち。

ちなみに、我が家のインテリアに合わせてオークの無垢材で作ってくれるそうです( ≧▽≦)

ソファーの生地もオーダーなので、我が家のダイニングチェアーのブルーグレーに合わてつくってもらえます。

素敵だけど子供達が暴れて木枠の角で怪我するかな~と思い迷い中。コスパはこの3つの中では断然良い☆

 

他にもこんなお洒落なソファーがありましたよ♡

 

 

 

 

 

L時ソファー(*ˊᵕˋ*)

我が家のソファーに良く似ていますがものの良さが全然違います。すわり心地◎

広さが充分にあるリビングには良いサイズかも。

 

 

 

 

 

 

本革のソファー。高級感が半端ないです。お値段聞いてビックリ!!

リピーター価格だから公表できませんが、instagramにメッセージ下さいましたらお応えします♪おおよそしか覚えていませんが…予想以上にお安く手に入ります。

インダストリアルな雰囲気がかっこいい♪超値打ちあります。

 

 

 

 

 

 

このソファーも候補でした。

シンプルでナチュラル♡もちろんソファー生地は選べます✧✧

 

オーキタ家具気になるお値段は?

オーキタ家具さんのHPを見ても、お値段の記載がないんです!!

なのでお値段すごーく気になりますよね。

ご新規様ですと、値札通りなんですがオーキタ家具さん不定期にフェアーを開催されています。

フェアー中の購入ならご新規様でもお値引きがあります!!

我が家のダイニングはフェアー期間滑り込みで購入を決めたので、新規でもお安くしてくださいました(◍´ꇴ`◍)

じゃあフェアー中に行けばいいんだけど、なんと公式HPにフェアー情報載らないんです(笑)完全に口コミです。

ということは気になったらとにかくオーキタ家具さんまで行けばいいのです!!

営業さんはみなさん親切でアットホームなので快く相談に乗ってくれますよ♪

オーキタ家具口コミフェア情報 10月6日より数週間はお得なフェアーを開催するようです!終了日は要確認

関西圏内にお住まいで家具の購入を検討されている方は是非オーキタ家具さんまで足を運んでみて下さいね(★゚∀゚)

行くと必ず欲しくなります。

私も次回はお金を握り締めてソファーを買いに行きたいと思います♡

我が家のダイニングテーブルをオーダーした編、また書きたいと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。

 

 ♣Nao♣

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です