《楽天スーパーSALE 購入予定品》楽天市場は9月5日が5倍DAYでお得です!!

 

こんにちは!Naoです(。☌ᴗ☌。)

9月4日から楽天スーパーSALEが始まりますね!!

皆様、お買い物するものは決まりましたか??

私は買いたいものを我慢してスーパーSALEを待っておりました♪

今回も完走目指して頑張ります!!

 

楽天スーパーSALE購入予定品

自分の欲しい物編

 

iPhoneケース♡

私はあまりiPhoneケースにこだわりがないタイプで今100均の透明のシリコンのやつを使っています…www

最近は可愛いiPhoneケースたくさん出ていますよね(。☌ᴗ☌。)

このiFaceはシンプルで頑丈!ずっと前から欲しかったのです。カラー迷いますがいつも白にしてしまうのでライトブルーもいいかな♪

カードが収納できるiFaceもあります!pitapa入れたいからこれは便利!

iPhoneケースにこだわらないと言いながらコレは可愛い。この写真、よくみないとブランド名がわからんwww

パロディだからプチプラです♡iPhoneケースだから許せる♡

 

インテリアグッズ編

DULTONのキッチンクロック♡

キッチンに立っていると時計が見えナーィってことありませんか??

マグネット式なのでペタッとはれて小さくて可愛い♡

 

 

2代目ゴムの木(・∀・)ノ

実は新築祝いに工務店からお祝いで頂いたゴムの木。

何故か何故か枯れてしまいました….強いはずなのに( ≧Д≦ )!!!

2代目をお迎えしようと思います。

 

常に購入しているお得品編

 

もう購入することが最後になるであろうオムツ。

3歳になったので日中はトレパンの娘さん。夜とお出掛けのときぐらいしか使わなくなりましたが、買い足し。

どこで買うのが一番安いか比較しましたがココが一番安い!!安すぎて良く在庫切れするのでスーパーSALEのときは早めにポチ☆

11日まで20%ポイント還元です!!

 

 

スーパーの特価で買う価格よりRakuten24でまとめ買いするほうがお得なのでいつも購入( ・´ω`・ )

ズボラなんで朝はフルグラと豆乳だけで済ませちゃいます。コレがなくなるとたちまち困る…

 

こちらもRakuten24で購入します。

Rakuten24でまとめ買いすると4000円以上で10%OFF,10000円以上で15%OFFなのでお得なんです(。☌ᴗ☌。)

スーパーで購入しても安いけど重たいし…

私は炭酸水大好きで、水のかわりにムチャクチャ飲んでしまう。

 

楽天スーパーSALEお買い得日はいつ?

今回のスーパーSALEの期間は9月4日PM20:00~9月11日AM1:59までです!

5の倍数の日はポイント5倍デーなので今回のお買い得DAYは9月5日と10日です(。☌ᴗ☌。)

5倍DAYに合わせて楽天イーグルス、ヴィッセル神戸、FCバルセロナが勝つと最大ポイント4倍になることが!!

残念ながらヴィッセルとFCバルセロナは試合がないのでイーグルスに頑張ってもらいたいところです(゚∀゚)!!

人気のお買い得商品はすぐに売り切れる為、5日に購入するのがベストです☆

私は5日購入予定♡

旦那氏のROOMに載せて購入スタンバイしますッ!!

 

皆様もお買い忘れなどございませんよう♡

 

 ♠Nao♠

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しています!

ブログを書く励みにしております。

良かったらポチッと応援よろしくお願いします(*´∀`*)

 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です