男前インテリアSHOP DOLTONに行ってきました

 

こんにちは!Naoです。

先日、家を新築したときから通いつめているDOLTON大阪にいってきました!

とにかく男前なインテリアがお洒落なSHOPで。

今日は我が家の最愛ブランドDOLTONをご紹介します(。☌ᴗ☌。)

 

 

男前インテリアSHOP DOLTONOSAKA

https://www.dulton.co.jp/stores/d.f.s.osaka

大阪と東京にお店がありますが、私がよく行くのはこの大阪の東淀川区にある店舗です。

2階建ての倉庫を改装していて、乱雑で無骨なプロの作業場をイメージした店内だそうです!!

こんな感じの店内です(๑˃̵ᴗ˂̵)

むちゃくちゃお洒落♡

男前インテリアアイテムを前に物欲がわきます~♡♡♡

 

 

 

 

観葉植物もたくさんディスプレイされています♡

いちいちお洒落!!謎の木の棒ですら良くみえてしまうところがマジック☆

 

DOLTONの一押しアイテム コレ欲しい!

 

物欲がムラムラしております。

Naoが狙っているアイテムをご紹介します!!

まずはコレ♡

室外用ゴミ箱!!

ゴロゴロつきで超便利(*´︶`*)色は何にしようかな~♪

実はゴミ箱。冬の会員限定SALEで激安だったのに買い逃しまして…

今更欲しくてずっと狙ってます。ちなみに45リットルで6,995円です。

楽天でも売ってました!!

何色がいいかな~♪グリーンかな(*´³`*)♡

 

そしてずっと欲しいのがコレ

ほうきとちりとりセット

玄関のお掃除グッズは100均アイテムでなんとかなっているんですが

使わない時も絵になるこのセットで嫌いな玄関のお掃除もテンションをあげていきたい…

でもほうきとちりとりでいい値段なんです。税込み4536円しますのでなかなか勇気が出ず…笑

こちらも楽天で買えます♡

 

勇気がでたらポチります!!

 

そして狙っているのはダブルフェイスの時計

どちら側からも時間が見える優れもの。

我が家は白がいいかな~。instagramでもこの時計良く見かけますよね(*´∀`*)

 

欲しいものまだまだあるんですけどキリがないのでご紹介はまた次回にでも…

 

DOLTON愛用品

 

DOLTON愛用品です♪

旦那氏の趣味用のショッピングカート。

 

 

愛車にシンデレラフィットです!

アウトドアのときに荷物を運ぶのに活躍しています。

ついでに2歳の娘も運べます。笑

 

そしてこの飾り棚のアイアン。

旦那氏作です。このおしゃんなL字金具もダルトンでみつけました(◍•ᴗ•◍)

 

 

こちらの金具を壁に打ち付けてパインの集成材をのせ飾り棚を作成しました(。☌ᴗ☌。)

 

毎日使っているランチマットコースター

ランチマットはデニムのものとヒッコリー柄のものと2種類購入しましたが

ヒッコリー柄のほうがお洗濯しまくれるので活躍しています。

コースターはデニム地とヒッコリー柄のリバーシブルです♡

 

 

 

 

お手ごろ価格なので洗い替えに買い足しました♡

デニム地はお洒落なんだけど洗濯したときの色移りが気になるし、乾くとアイロンしないとシワシワになります…

なのでヒッコリー柄がおすすめです(。☌ᴗ☌。)

 

ダルトングッズ集め中でご紹介したいもの満載なのでそれはまた次回にでも。

 

DOLTONが買えるSHOPはどこ?

 

DOLTONの実店舗は大阪に2店舗、東京に4店舗あります。

公式HPのONLINESHOPでもお買い物ができます♪

でもでもやはり楽天が一番品数が揃っています!

難しいのは楽天サイトでお目当てのダルトンアイテムをみつけること。

様々なSHOPで販売されているためコアなアイテムは正式名称で検索しないとヒットしません。

是非、今回ご紹介している楽天サイトから探してみてくださいね(。☌ᴗ☌。)

楽天ならポイントがたくさん還元されるのでお得ですよー♪

 

instagramで人気のひなたlifeでも購入できますよ♪

ひなたlife公式HPはコチラ↓↓

 

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(๑´0`๑)

 

 

♠Nao♠

 

日本ブログ村のランキングに参加しています!

ブログを書く励みにしております。

良かったらポチッと応援よろしくお願いします(*´∀`*)

 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です