憧れの飾り棚をDIYでつくりました

うちの旦那氏ですが施工のプロです。

住宅設備関連の会社に勤めているので

家を建てる以外のたいていのことは自分でできてしまいます(*´ω`*)

この前念願だった飾り棚を作ってくれましたーーーー!!!

嬉しすぎる。

もともとキッチン背面に飾り棚をつくりことに憧れていた私。

機能を重視したところキッチン背面は食器棚にお皿いっぱい置くよな….となって

泣く泣く断念しました。

なのでカウンターテーブルの上に旦那氏が作ってくれました♪

キッチンカウンターのBeforeはコチラ。

すごく機能的でシンプルなダイニングです。

そしてそしてAfterがこちら(♡´ω`♡)

素敵になりました♡♡♡

工務店にお願いすると9万円ほどの見積もりでしたので自主施工して費用を浮かせました。

木材とL字金具とネジで1万円にお釣りがくる程度で出来ました♪♪♪

ありがとう旦那氏♪

この飾り棚で使用した木材はホームセンターで購入したものを電動ノコギリでカットして、磨きをかけています。

L時金具は男前インテリアSHOPで購入しました。

また詳しく書きマース☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です