無印良品週間はじまりました。docomoユーザー必見!無印.netでdポイントが使えます!!

こんにちは!Naoです(⁎˃ᴗ˂⁎)

無印良品週間始まりましたね♡とにかく10代の頃から無印良品が大好きなMUJIラーの私。

週に一度はお店をチェックしに行きますがとにかく大きな物の購入は無印良品週間中に無印.netで買うと決めています。

無印良品週間

無印良品メンバーなら全品10%OFF

2018年11月16日(金)~11月26日(月)

※ネットストアは2018年11月16日(金)AM10時~11月27日(火)

今回も早速行ってきました~♡私は車の運転が一人では出来ないので、自転車で持ち帰れる荷物だけ購入してあとは無印.netでポチりました。

 

無印良品週間購入品

日用品

なんてことのない笑笑笑

旦那様の仕事の靴下とハンカチ。私の靴下とカードケース。

私用の靴下ですがこれ、すっごい優秀なんです♡この靴下、スニーカー履いてもオジ靴履いても絶対に脱げない(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

仕事でオジ靴を履いているのでこの靴下必須アイテムなんです!!ストッキングだと足が蒸れるのでオーガニックコットンが◎

オーガニックコットン混足なり直角 スニーカーインソックス(婦人・えらべる)

履き心地も良いし3足で890円なのでコスパも良い(⁎˃ᴗ˂⁎)2足持ってたけど買い足しました♡

食料品

無印のカレー美味しいですよね♡

実は来週から旦那様をおいて1週間旅行に行きます。いろんな味のカレーを買っておいたので飽きずに食べてくれるかな…(´∀`๑)

素材を生かしたカレー グリーン180g 1人前

私はこれがかなりお気に入りです!! グリーンカレーとか自分でつくらないので(๑ᵔ⌔ᵔ๑)美味しいからいつも買っちゃいます。

素材を生かしたカレー バターチキン180g 1人前

子供達はこれがとにかく好き。一瞬で完食するので手抜きしたいときに笑。

 

無印.net

重たいもの、かさばるものは無印.netで購入します。

無印.netで購入する理由
5000円以上送料無料

店舗で完売品も無印.netなら購入出来る場合も

docomoのdポイントが使える

docomo dポイントを利用して無印.netでお買い物

docomoユーザーの方ならdポイント貯めてますよね?私もdocomoユーザーの一人でdポイント貯めてます。

でもdポイントっていまいち楽天スーパーポイントのように上手く使えない…

用途が限られている期間・用途限定ポイントを何に使おうかなーと思っていたところ、無印.netで使えることが判明。

使い方ご説明します!!無印.netはコチラ↓↓

欲しい商品を買いものカゴに入れると下記のように表示されます。d払い不可のものはdポイントで購入できません。

d払い不可の表記がなければdポイントで購入できます。

 

 

 

 

d払い可能な商品は下記のdmenuページから確認出来ますが、検索しづらいし見にくいです(•ө•)…

dmenu 無印良品ネットストア

無印.netで欲しい商品を買いものカゴにいれて確認するほうが早いのでおススメ。

無印.netの購入手続画面でd払いを選択して完了です(⑅•ᴗ•⑅)

貯まったdポイントで欲しい物が買えて嬉しい♪無印.netでポチッたものも一部ご紹介します!

小物収納

 

 

 

 

 

我が家のキッチンカウンター。こちらは娘ちゃん達がお絵かきしたりお勉強したり好きに使っています。

で、無印の収納BOXをいたるところで使っているんだけどそれでも散らかります。写真はインスタ投稿用に片付けてます…

そこで購入したのがこの引き出し!!×2個

ポリプロピレンケース・引出式・横ワイド・浅型・ホワイトグレー

大好きポリプロピレン笑 さらに重ねるようにコチラも購入です。

ポリプロピレンケース・引出式・横ワイド・薄型・2個・ホワイトグレー

これでお方付けできるようになれば嬉しい。

カウンターの左すみに観葉植物と一緒に置く予定です。また届いたら写真インスタにUPしますね(ღ•͈ᴗ•͈ღ)

無印.netでマイル3倍

無印.net限定の嬉しい特典が。ゆっくり便指定でMUJIマイルが3倍もらえちゃいます。

今注文したらゆっくり便だと最短で12月4日です。(11月17日現在)

MUJIマイルを貯めるとショッピングクーポンとして使えます♪今回は急いでないのでゆっくり便にしました˘◡˘

あ~~届くの楽しみ♡まだまだ先だけど…

また、届いたらインスタに投稿します♪今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。

皆様も良いお買い物を♪

 ♣Nao♣

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です