ウッドフェンスがついに完成!! 我が家の外構事情

我が家の外構事情。

お家が建ったのが去年の年末だったのですが

予算がなさすぎて出来るところは自分達でやろうッ(*´▽`*)

ということで外構工事を放置すること半年…

やっと駐車場が出来上がりました(o´▽`o)

車は1台しか所有していないのですが、自転車置き場にしたらいいと旦那氏と意見が合い

2台分のカーポートを設置しました。

こちらはLIXILのフーゴFワイドです。

詳細はコチラ。

 

そしてそして

念願だったウッドフェンスが!!

柱を立てて,防腐剤を塗った木材を打ち込んでいきます!!

我が家の未だに手をつけていない庭….

ここにはウッドデッキと芝を敷く予定です(´∀`)

ウッドフェンス完成!!です☆

ちょっーと色が薄いので仕上げにもう一度塗り上げします!!!

こちらを使用しています。一缶では全然足りなくて2缶使用しました( ゚ ω ゚ )

もうすぐ完成~!!!

嬉しいです♡♡♡

この作業、本当に自分達でDIYしたの???という疑問ですが

答えはNOです!!笑

自分達でやる時間も技術も知識もありませんでした!!

お友達が工務店さんなんで割安でやってもらいましたーーー!!

お友達、本当に暑い中ありがとう(*´∀`*)

これでやっとこさ念願のポストを設置できます。

いろいろ見て、US Mailのコチラがいいかなー♪と。

はい。また色で悩んでます!! 白も可愛いけどグリーンかな…

いやいやポストは赤だろ。日々悩んでいます笑。

ポストはウッドフェンスに壁かけする予定です。そのほうがアプローチが広々するので…

完成したら総費用の内訳もまた公開したいと思います(゚ω゚)ノ

今日もお付き合い下さりありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です