楽天でポチしたフラワーベースでドウダンツツジをアレコレ飾ってみました。

 

ドウダンツツジネタが続きます。
もうしばらくお付き合いくださいませ。

先日の楽天買い物マラソンの最終日に滑り込みで購入したコレ。

 

 

ドウダンツツジが届いたものの飾れる大きい花瓶がない!

と焦って明日楽でポチ。

早速届きましたがコレかなりいい感じなんです~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

大きさは色々選べるのですが、私は14センチ×高さ35センチの大きめのものを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでリビングに置きました。

殺風景だったリビングが一気に涼しげになりました。

この花瓶、思いの外良かったので

カウンターテーブル用にもう一回り小さいものを購入しようか思案中です♡

 

さらに今回楽天で購入したドウダンツツジさん、それはそれは立派でしたので飾りきれず…

お義母さんにあげようかと考えましたが、留守宅の部屋の気温が高くなるから枯らしてしまうとのことで

我が家のありとあらゆる花瓶にさして飾ることに。

 

 

 

 

 

 

試験管の花瓶に細い枝のドウダンツツジを。

ジャストフィット♡じゃないですかッ(。>ω<)

こちらは1階トイレなんですけど、ドウダンツツジのおかげで爽やかになりました♪

 

絶対来年も同じSHOPで購入したいと思ってます!

花瓶買ったしね…

街のお花屋さんで探し回ったけど、本当に売ってないんです!

都会のこじゃれたお花屋さんにはありましたが、高かった….細ーい枝1本で1000円とか。

 

 

コチラのSHOPだと送料は972円かかるけど、5本で2160円。しかもどの枝も立派!

良い買い物が出来ました(。☌ᴗ☌。)

 

当分の間は観葉植物はこれで満足かな。

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

❀Nao❀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です